お知らせ

2020/12/28【年末年始の営業について】

今年もあとわずかですね。

2020年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

コロナ禍で大変な新しい生活様式の中、皆さん工夫しながら小さな幸せを集めて乗り越えていらしたと思います。

弊社では『poisson de Paris(ポワソンドパリ)』から新ブランド『QUI SERA SERA』が誕生しました。

お蔭様で、たくさんのお客様からご好評を頂いており、こんな幸せなことはありません。

2021年も皆様に喜んでいただけるよう、良質で魅力的な商品を揃えてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年が皆様にとって喜びと新しい出会いに満ちた素晴らしい一年になりますように!

【年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます】


横浜元町店・神戸元町店・葉山店  
年末:12月30日(水)18:00まで 
年始:1月3日(日)より営業  

ウェブショップ

(年末年始の休業日にかかわらずご注文いただけます。)

通販業務休業日:2020年12月31日(木)〜2021年1月3日(日)


※休業期間中のご注文は、2021年1月4日(月)より順次発送いたします。
 また、お問い合わせ等も順次ご対応させていただきます。
※休業期間中のお問合わせ・商品到着指定日の変更などはご返信・ご対応することができません。
※年末年始の配送状況により配送が遅れる場合がございます。
※ご注文のタイミングによっては品切れとなりご用意できない場合がございます。

 

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。